基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

鰯のからし醤油漬け とハロウィン仮装行列

f0356001_20113922.jpg
新鮮な鰯が入ったので、お刺身に。
いつもは、生姜醤油で頂きますが・・・。
からし醤油に漬けこみました。

生姜もいいけれど、からしもあうよ~~♪

醤油にからしを溶いて、適当に切った鰯を20分ほど漬け込むだけです。



f0356001_11055603.png

今日は、うららちゃんと六本木ヒルズで行われたハロウィンの仮装行列を見てきました。

f0356001_20164064.jpg
f0356001_20171806.jpg

「すみません~~、写真を撮らせてもらっていいですか~?」って聞いたら、
「どうぞどうぞ~!」って皆、快くポーズを決めてくれました!(^^)!


f0356001_20184066.jpg
f0356001_20200576.jpg

「ブログに載せてもいいですか?」ってお聞きしたら、どの人も、「もちろん!」だって♪
でも、やっぱり、顔のところは伏せさせていただきます^^



f0356001_20215577.jpg
f0356001_20232457.jpg

たくさんの人で賑わっていました。


f0356001_20241751.jpg
f0356001_20255711.jpg
f0356001_20272059.jpg

この人たちは、映画「死神ターニャ」のアピールだそうです。


f0356001_20282128.jpg

たくさんの子供たちの仮装行列。
極め付けは、やっぱり、可愛い外国の女の子~♪


f0356001_20305890.jpg
お目目を隠したくないんだけど・・・(^^;
本当に可愛かった♪

こういう仮装行列、初めてみたけれど、こちらまで、ウキウキ♪
誰でも参加できるそうです。
子供より、大人のほうがはしゃいでたな~~(^◇^)





今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪

また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓






[PR]
by slowlylifee | 2014-10-25 23:51 | 食---魚 肉 卵