基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

アートアクアリウム


f0356001_20231461.jpg
TUKASAさんのブログでアートアクアリウムのことを知り、ずっと行きたいと思っていました。

ネットで知り合いになり、リアルのお付き合いをして10年以上になるうららちゃんと行ってきました。

夏休みと日曜日が重なって、すごい人@@
チケットを買うのに1時間待ち。
そこから、また、入場するのにかなり時間がかかりました。

入場しても、人!人!人!
金魚の前では、写真を撮る人で人だかり。
なかなか、金魚の前まで行けません。
やっと、行けたと思ったら、金魚は動いているので、上手に撮れない・・・。

よって、金魚のアートの美しい写真は、TUKASAさんのところで見てください(^◇^) → アートアクアリウム 2014 

でも、一応、撮ってきたので、見れるものだけアップ♪

f0356001_20415858.jpg
f0356001_20462881.jpg
出口のほうに、一番の見せ場の屏風になった金魚のアート。

f0356001_20484887.jpg
こんな感じで、ここから前へ、全く進めなくなりました。
人の頭がどれだけ多いか、わかるでしょうか。
皆、カメラを頭上にもってきて、写真を撮っています。

f0356001_21262066.jpg
春夏秋冬と四季折々で屏風が変わっていくのですが・・・・
ほとんど、人の頭が邪魔で、みれませんでした・・・。

人気なんですね・・・。

まあ、見たかったものが行けただけでも、良かったと思いなおしました(^◇^)


アートアクアリウムを出て、
うららちゃんに、日本橋千疋屋のピーチパフェの話をしました。
そうしたら、「食べたい!食べたい!付き合って~~!」って・・・^^;

今年はもう、食べることはないなと思っていたピーチパフェ・・・
2回も食べちゃった~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

f0356001_21010992.jpg

二度食べても、期待を裏切らない、さすが千疋屋!
このたびも、ペロリとおなかの中へ(笑

うららちゃんも、絶賛しておりました~~(^◇^)




アートアクアリウム






[PR]
by slowlylifee | 2014-08-24 22:33 | お散歩記録