基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ももちゃん、ご機嫌

f0356001_22294402.jpg
夫は、長い休みを終えて、今日から出社しました。
夫が家を出た後、私は、大掃除をするつもりでしたが・・・・・
なんだか、とっても、体がだる~~~~~~~~~~く感じまして・・・・・


掃除はパスして、寝た寝た寝た~~~~~~~~~~!
起きたら、夕方でした・・・・・・^^;
どんだけ、寝たんだろう・・・・。
9連休の疲れがどどど~~~って出た感じ。


慌てて、お夕飯の支度。
作って冷凍しておいたハンバーグをおろしハンバーグにして・・・・

f0356001_22354404.jpg
キャベツのコールスローと煮物と、しじみのお味噌汁。

夕飯が出来上がった頃、夫が帰宅。
「はぁ~~、疲れたわ~~、久々の会社は疲れた~~」
「私も疲れて、今日はずっと、寝てた~~~\(*`∧´)/」 


f0356001_22371265.jpg

夫がずっと家にいて、喜んでいるのは、ももちだけですわ・・・・・^^;



[PR]
by slowlylifee | 2014-08-18 22:45 | もものアルバム