基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

桃のサンドイッチ

今が旬の桃。
またまた、桃のサンドイッチをテレビで観まして~(笑
作って、食べました。

f0356001_1112545.jpg



---------------------------------------------------------------------------------------------
☆ 材料

レモン  少々
サンドイッチ用のパン
生クリーム  100㏄
水切りしたヨーグルト  75g
砂糖 10g

☆ 作り方
① 生クリームと砂糖をボールに入れて泡立てたら、水きりしたヨーグルトを入れてよく混ぜる。
② 桃は皮と種をとって、適当な厚みで切り、変色しないようにレモン汁をかけておく。
③ 2枚のサンドイッチ用のパンに①を塗り、桃を並べてサンドし、二つに切って出来上がり。
---------------------------------------------------------------------------------------------
家で食べるから、思い切り、桃も生クリームも入れました(笑
だから、ぐちゃぐちゃでございます(笑

誤魔化すためにぼかしを入れました(爆笑)
[PR]
by slowlylifee | 2014-08-02 11:21 | 食---麺類 パン ご飯